この企画について

制作スタッフ

企画・編集・脚本 : iza
絵師 : 青柳ガム
作詞・作曲 : sequel
主題歌MIX : 中川ネタロウ
サイトデザイン : 雛瀬シズキ

綺羅、歌い手 : yumo
黒田 : KK
亜姫 : 星野 奈々
大河内 : 三峰 文蔵
瑠璃 : 柿乃種
志木 : 積利

Hanac200x | WEB WAVE LIB  | ザ・マッチメイカァズ | Sound Effect Search | propan_mode | 音の杜 | 魔王魂 | 効果音g | 零式マテリアル | develop sky | 煉獄庭園 | ROBIN

リンクについて

必要な場合は下のバナーをお使いください。
リンクフリーになります。

企画名 : お嬢様の仰せのままに ケーキの世界
企画者 : iza
URL : http://izanocv.iza-yoi.net/oose/index.html

バナー(200*40) :
200*40 バナー

バナー(400*80) :
400*80 バナー

物語のあらすじ

ここは貴族の中の貴族、白馬一族が住む白馬邸。

浮気癖のある父が死んで残されたのは
お互い母親の違う3人の娘。

これは、後継者争いが日常茶飯事に起こる
執事つきお嬢様達の戦いの史実である。

登場人物

綺羅(きら):16歳 女

CV:yumo

クールかつ、冷静な長髪お嬢様。
紅茶とスコーンが大好き。
亜姫からいつも対戦を申し込まれるが、そつなくかわす。
執事は黒田。

黒田(くろだ):25歳 男

CV:KK

何から何までこなす完璧な執事でメガネ。
動じない。この屋敷で一番上とされている執事。
お嬢様は綺羅。

亜姫(あき):16歳 女

CV:星野 奈々

ゴスロリ服を纏う、見た目はロリっ子。
趣味は武道で、日々、打倒綺羅を目標に大河内を巻き込みながら精進している。
執事は大河内。

大河内(おおこうち):23歳 男

CV:三峰 文蔵

RPGのステータスでいえば瀕死状態である事が多い。
本人は体が弱いが、亜姫の武道につきあわされ、普段から死にそうである。
お嬢様は亜姫。

瑠璃(るり):16歳 女

CV:柿乃種

本編唯一といっていくらいに突っ込みまくる男勝りな少女。
唯一まとも…なのかもしれない。
でもどS。執事はどM。
執事は志木。

志木(しき):20歳 男

CV:積利

少年と見間違うくらいの可愛い男の子。
食べる事が大好きだが、それと同じく、瑠璃に殴られる事が好き。
どM。
お嬢様は瑠璃。

ボイスドラマ

ラジオ

お嬢様の仰せのままに☆ラジオ

出演:
企画者 : iza
絵師 : 青柳ガム
黒田役: KK
亜姫役 : 星野 奈々
大河内役 : 三峰 文蔵
瑠璃役 : 柿乃種
ナレーター: 夢牙 碧

前編

前編1

前編2

後編

後編1

後編2

主題歌

明日の事は いつだって 明日になって 
から考えようとするのに そううまくいかない 

何かを  変えようとすれば 変える分だけ 
払い代償に怯えながら もう時間はないよ 

それでもそこに ずっと 手に入れたい 
ものがあるなら 待っていても 
訪れてはくれないから 
ここからほんの少しだけの 
距離縮めるため 振り向く事のないように 

今しか出来ないなら 答えを怖がらないで 
戻らない過ぎた日々を 悔やまずにいられるように 
光が見えなくても 確かなモノ忘れないで 
まだ見ぬ未来さえも 見失ってしまわぬように 


目に見えないものを ひとつひとつ数えて 
信じること 拒み続けて もう何も見ないの? 

この場所から 抜け出す道 考えた時 
どうすればいいかなんて既に もうわかってるでしょ? 

弱いココロも 不安も 迷いも 
存在するモノだから 隠さないで 
全て受け入れてしまうの 
そしたらこの目 逸らさないで 
本当に大事なモノが 見えるまでは 

暗闇が深くても 夜明けを怖がらないで 
この夜乗り越えたら いつかは笑える日が来る 
ココロに響く言葉 与えてくれた人たちへ 
この声届けるのは 自分にしか出来ないよ 


弱いココロも 不安も 迷いも 
存在するモノだから 隠さないで 
全て受け入れてしまうの 
そしたらこの目 逸らさないで 
本当に大事なモノが 見えるまでは 

今しか出来ないなら 答えを怖がらないで 
戻らない過ぎた日々を 悔やまずにいられるように 
光が見えなくても 確かなモノ忘れないで 
まだ見ぬ未来さえも 見失ってしまわぬように 

暗闇が深くても 夜明けを怖がらないで 
この夜乗り越えたら いつかは笑える日が来る 
ココロに響く言葉 与えてくれた人たちへ 
この声届けるのは 自分にしか出来ないよ

主題歌fullvoice ダウンロード
10.09MB | 5:57